北陸オフ

f:id:DN51840610:20230911232129j:image

どうもいつも酒🍺の事しか頭にないDNです

今回初めて遠征でオフ会に参加しました

オフリポ書くのが初めてなのでクソ長くなりましたがそれを耐えることができる人は読んでみてください(適当です)

それではいってみよう

 

1.1日目

2.2日目(オフ会)

3.2次会

4.3日目

 

1日目

起床:8時10分(犬のペロペロ攻撃で起こされる)

顔がベトベトで最悪な目覚めでした😣

ただ起こしてくれなかったら起きれてないので感謝🥲

f:id:DN51840610:20230911232626j:image

こんな可愛い顔されたら連れて行きたくなるじゃないか

残念ながら連れて行けないので愛犬にお別れの挨拶していざ金沢へ出発

f:id:DN51840610:20230911232915j:image

朝9時からこれw

朝っぱらから何やってるんだ自分(マジでやってる事お爺ちゃん🧓)

f:id:DN51840610:20230911233048j:image

1杯🍺決めたところでいざ出発

新幹線5時間とか余裕やろと思ってた俺

途中で尻が痛くなる

でもここでモゾモゾしたら乗客から頭おかしいやつと思われるからなんとか耐えろDN

前半戦はなんとか耐え 後半戦も頑張るか💪

しかし乗り換えの京都駅で試練が待ち受ける

なんと見たことのない改札の多さ

戸惑うDNであったがそこはなんとか突破できました👍

ただ次の快速で難易度の高い試練が待ち受けてた

なんと自分が予約してた席に外国の方が座ってるじゃないですか

英語の喋れないからどうするか考えた結果ジェスチャーで伝えてみる事に

とりあえず伝わったみたいで良かった

終点が金沢駅だったので安心して寝落ちするDN💤

f:id:DN51840610:20230911235840j:image

無事着きました〜

f:id:DN51840610:20230912000931j:image

まずはポケセンに行きました〜

推しのイエッサンいるかなと探したけどいなかった〜

f:id:DN51840610:20230912001410j:image
f:id:DN51840610:20230912001413j:image

こんなに可愛いのになぜ〜🥺

f:id:DN51840610:20230912192338j:imagef:id:DN51840610:20230912192341j:image

シャリタツのぬいぐるみと犬の餌入れ用で食器を買いました

f:id:DN51840610:20230912192413j:image

黒炎の支配者も5パック買いました

神引きです

全ての運を使い果たしてホテルへ

前泊してる人が飯の募集してたので参加しようと思ったら1分前に〆だったので

f:id:DN51840610:20230912192508j:image

1人飲み〜😭

カウンター席がなくテーブル席に案内される

周りからの視線がとても痛い

1人で黙々と飲んでたら途中で友達から電話が来てなんとか耐え

そんな冷たい視線でみんな見ないでくれ

1時間耐えた自分を褒めてくれ〜

とりあえずウォーミングアップで10杯🍺飲み2件目は少し飲んでホテルへ

ホテルではスペースで雑談しながら飲み

とても楽しかった(いつも参加してくれる人ありがとう)

1日目は20杯🍺ほど飲み就寝🛌

おやすみなさい〜💤

 

2日目(オフ会)

起床時間 知らない気づいてたら起きてた

ポケセン行ったらフォロワーさん居そうだなと思って待ち伏せ

やっぱりフォロワーさん居てそこからともに行動する事に

けりゅ。さんと初めましてだったけど昼飯(スペースでは話してました)

f:id:DN51840610:20230912192940j:image

その後けりゅ。さんの車で会場に向かう事に

しかしなかなか車が見つからず駐車場で迷子(とても楽しかった)

そんな事がありましたが無事会場に到着

f:id:DN51840610:20230912193122j:image

今回はまだ会った事無い人と話したいなと様子見で周りを見渡したらもう輪になってた

なかなか話せず…。

寂しい時間が過ぎ気づいたらオフ会が始まる

まあグループ決まればそこで話せばいいか。

f:id:DN51840610:20230912193246j:image

Aブロックへ

対戦した事無い人話した事がない人がたくさんいると思ったらなんでけりゅ。さんおるんやw

まあ対戦した事無いからいいか。いざ対戦へ

f:id:DN51840610:20230912193426j:imagef:id:DN51840610:20230912193432j:imagef:id:DN51840610:20230912193436j:imagef:id:DN51840610:20230912193441j:image

こんな感じで3勝4敗でした。みんな強い💪

予選落ちだったのでその後サイドトーナメントに参加

f:id:DN51840610:20230912193235j:imagef:id:DN51840610:20230912193555j:imagef:id:DN51840610:20230912193558j:imagef:id:DN51840610:20230912193604j:imagef:id:DN51840610:20230912193607j:image

5回戦で負けました❗️

でも沢山いろんな人と対戦できて楽しかった👍

その後対戦が終わり暇な状態に

色んな人からフォローしました・アカウント教えてください・DNさんですよね?こんな声かけが多くとても嬉しかった‼️

今回は喋りかける事が少なく色んな人が話しかけてくれて嬉しい❗️

てかどこで情報漏れてるんねw

あっという間に時間が経ちいよいよ二次会へ

来た〜俺の時間がやって来たぜ〜

ルンルン🎶で2次会へ

酒🍺飲む事しか頭にないDN

2次会スタートしてみんなに乾杯した後に10秒くらいで1杯飲み干し1分後に生ビールのピッチャーが到着(写真撮るの忘れてた)その場にいた人は分かるはずw

ちょっと時間が経ちみずこさんが来て言われた言葉(あっ酒飲みやん)まあ会ったことある人はそう言いますよねw)ワロタ

あとポケパラ権利おめでとうございます‼️

 

f:id:DN51840610:20230912200126j:image

その後席を移動して飲みまくる🍺

多分この席に長くいたかな

この席でも生ビールのピッチャー頼みましたw

いや〜楽しいですね〜😀

2次会スペースもこっそりしてましたw

楽しすぎて誰がスペース聞いてたか分かりませんでしたすみませんw(コメントしてくれた人はわかります)

f:id:DN51840610:20230912200454j:image

これ描いてくれたのMeさんだったかな?

なんやねんこれw楽しいからまあいいや(翌日の夜まで消えませんでしたw)

色んな人と話せてとても楽しかった😆

やっぱ2次会があるオフ会は楽しい😃この後の3次会のカラオケも少しお邪魔してちょっと飲んでホテルへ

就寝 知らん楽しすぎて記憶にないわ

 

そして3日目

f:id:DN51840610:20230912201149j:image

😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞

 

 

f:id:DN51840610:20230912201216j:image

😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥

 

初めて遠征でオフ会行きましたがとても楽しかったです

f:id:DN51840610:20230912201433j:image

こんな事言われたの初めてだからとても嬉しい

いつか飲みましょうね🍺

この言葉は絶対忘れません

 

フォロワーさんの誰とは言わないけどポケモン対戦のBO3じゃなくて飲酒BO3挑まれたので絶対ぶっ潰しにいきますwww

 

こんな感じで北陸オフ楽しみました😊

こんなクソ適当なオフリポでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました

多分日程があえば県外に出てオフ会にも参加しようと思うのでそこで会えた人はよろしくお願いします🙇‍♀️

f:id:DN51840610:20230912202231j:image

アルコールイエッサンより(DN)